SSブログ

マクドナルドのグレイテストオブアメリカ

クーポンをフル活用しているマクドナルドからのメール配信。
いつもの新商品のお知らせかと思ったら、そのとおり...。
だと思ったらいつもと少し違う。
埼玉県20店舗のみ期間限定メニュー。
その名も『グレイテストオブアメリカ』!
==========以下メルマガ抜粋==========
ハンバーガーの本場アメリカから4種類のバーガーが上陸。
10/23(金)~11/5(木)埼玉県内20店舗限定発売。

ハンバーガーの本場アメリカ テキサス・ニューヨーク・カリフォルニア・ハワイの4都市のレシピが味わえる。
==========以上メルマガ抜粋==========
買い物に出かけた先にあったマックでテキサスを取り扱っていることを知り、早速注文。

単品390円。
高いな。

見た目からいきます。
ふつうのパンズではなくちょっとこだわっている感じ。
バンズはダブルになっていて、下の段がチェダーチーズとハンバーグ、ちょっと味付けのしてあるみじん切りのオニオン。
上の段はミートソース(?)、フライドオニオン、カリカリベーコンだったかな。
上にもハンバーグが入っていたかは忘れました。
肝心の味のほうですが...意外に美味い!
割高感は否めませんが、ロッテリアの絶妙バーガーよりはおいしいです。
絶妙バーガーは「絶妙」というより「微妙」でした。

がっつり食事している感は結構ありました。

いまのところ限定販売ですが、いつか全国展開するんでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。