SSブログ

気になり出したら止まらない [グチ]

病気明けで様子を見ながら、定時退社で勤務していたが、ついに内容的にもスケジュール的にもタイトなタスクを振られてしまった…。
今日は説明を受けて終わりだったが、帰宅中の今もどうこなしたらいいか気になって仕方ない。
以前受けた講座でも、
仕事のことを引きずってはいけない。
家に帰ったら気持ちを切り替えて忘れましょう。
と教わったのだが。

分かっているけど、切り替えなければという気持ちがさらにプレッシャーとなるわけで。
とりあえず、手をパンッと叩いてみたり、音楽を聴いてみたりしながら、電車を待ってるがそんな簡単にいくわけもない。

だから、ブログに書いてみた。

家まであと1時間半。
まだ時間はあるぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマステーションアントマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。