SSブログ

IMAXで『トロン:レガシー』 [映画]

観たいみたいと思いながら周りの評判が非常に悪く、伸ばし伸ばしにしていた『トロン:レガシー』を地元ユナイテッド・シネマ浦和のIMAXシアターで観てきました。

いきなり感想を言わせてもらうと、
「そんなに言うほどつまらなくないんじゃない。いや、むしろ期待に近い面白さだった。」
です。

観た人が言うには予告編で観たような派手なシーンは少しで、退屈だった、と。

この映画は地味な正月映画の中では、選択肢になる映画だとは思いますが、観る人を選ぶ映画ですね。
前作の存在を知らない人も多いし、宣伝だけで選んじゃった人は厳しかったと思います。
あとダフト・パンクのサントラに魅かれた人。

普段からSFだとか、デジタル系コンテンツに興味がある人向けですね。
そういう人は手に汗握って楽しめる作品です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。